【ひびの ぶろ子】

こちらでは、海良の日常を展示しています。

行きはよいよいなのだ。

2021-09-27 22:27:00 | 日常



王子をたくさん歩かせよう企画!

いざ、10分強(僕の足では)で行けるショッピングモールへ!

…おーっと!いきなり近くの公園で引っ掛かるー(笑)

なんやかんやで40分掛けて到着…疲れた。
疲れたのと、ご褒美でマックポテト休憩です←

そこからがまた長かった。
鉄道模型?の店で引っ掛かり、本屋の絵本コーナー(特にアンパンマン、トーマス、パウパト)で引っ掛かり、何故かそこら中の服屋に入りたがり…帰れねえ(笑)

ようやくモールから連れ出しても、モール近くの公園に入る〜!
からの、行きは見せないようにして走り抜けた別の公園でも遊ぶ〜!ぴええ!

と、そこで歩けなくなった…。
あとは全部抱っこ(`・ω・´)
重い、辛い(笑)
もうちょっと家の近くまで歩いてから力尽きてほしかった…(笑)


最新の画像もっと見る