【ひびの ぶろ子】

こちらでは、海良の日常を展示しています。

40!。

2023-04-23 21:55:00 | 日常



40周年が始まった、ディズニーランドに行ってきましたっ!!!

王子とパパママと一緒です!
(姫と夫氏は留守番)

今回は課金してベイマックスに2回乗れたので、王子は大満足でしたな。
他にも、乗りたかったアトラクションにたくさん乗れて、すごく楽しかったようです!
「また乗りたーい!」とずっと言ってましたわ。
去年12月に僕と2人で行った時は、暗い系が全部怖かったけど、今回は全然大丈夫でしたん(*'ω'*)

パパママありがとー!
大感謝!一緒に行けて楽しかったす!


だいぶ混んでたなぁ…
コロナ前に戻ったみたい(そこまでではないが)!周年イベント強し。
客としては嫌だが、株主としてはあっぱれです(笑)


最新の画像もっと見る