あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

ハズキの抜糸と可愛いオリオン🥰

2024-03-10 17:29:51 | オリオン ツキ ハズキ
今日はハズキの通院でした

道中です


わはは!
オリオンもハズキも
それぞれ楽しんでる?かな⁉️

抜糸をしてもらい
首から胃に繋がるカテーテルをはずしてもらいました✨

首は縫ったので一週間後通院です

安堵しました
本当に良かった🥰

オリオンも元気です✨
GO!さんが言うように
オリオンはオリオンなんです🥰


病院から帰って
青梅を回りました




延命寺




神様
お願いします🥰


オリオン、ハズキ、ツキちゃん
愛してるからね♥️


昨日の晩ごはんは


業務スーパーで、買ったものです




いろいろ包んで食べました~

美味しく頂きました


オリオンは
額を付けて甘えてます




なんて可愛いオリオンです

可愛いです🥰


読んでくださり
ありがとうございました🥰
どうぞお気をつけてお過ごしください🥰




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reon)
2024-03-10 19:18:31
ハーちゃん🩷順調で良かった✨
カテーテルも何事もなく外れて良かったね✨
オリオン兄ちゃんはオリオン兄ちゃんで✨
ツキちゃん守ってね🩷
Unknown (デニロー)
2024-03-10 19:23:30
オリオンくんはオリオンくん、良い言葉ですね。オリオンくん、群れの皆様応援してます。ママさんブログいつもありがとうございます。
Unknown (hiasinsu0313)
2024-03-10 22:04:03
reonさん
ハズキ、抜糸とカテーテル卒業出来て最高に嬉しい😃🎶ブルブル震えながら頑張ったハズキでーす🥰
オリオンはオリオン✨
ツキちゃんには守られてる気がする…😆
本当に可愛いオリオン🥰

ありがとうー✨
Unknown (hiasinsu0313)
2024-03-10 22:10:50
デニローさん
オリオンはオリオン
本当に良い言葉ですよねー✨
オリオンはオリオンだからで完結🥰
ハズキも無事に回復しましたー✨
ツキちゃんもツキだから!を貫いてます😆
こちらこそ、本当にありがとうー✨
Unknown (富士山2号)
2024-03-11 00:49:13
オリオン君をずっと陰ながら応援しています✨☀️✨
オリオン君は私の憧れです。
強くて逞しくて優しくて!
これからもずっとヒーローです✨☀️✨
Unknown (hiasinsu0313)
2024-03-11 09:22:45
富士山2号さん
本当にオリオンは優しくて強くて逞しいです✨
いつも通りぼくオリオンだよーって笑ってます。
オリオンに伝えます🥰
ありがとうー✨

コメントを投稿