あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

ルンルンと、どよーん

2024-03-10 00:01:33 | オリオン ツキ ハズキ
昨日は午後からお散歩へ

オリオン、お待たせ~
(寒くて重い腰がなかなかあがりませんでした😅)


段差なんて気にしないオリオン😃


お母さん、おやつは?(可愛い❤️)


おやつをもらってルンルン🎵



階段より坂道が好き❤️

寒いけど元気いっぱい❗
楽しかったね、オリオン

続いてハズキ


おやつをもらって、しばらく歩いたら…

雨‼️

雨の嫌いなハズキの…

どよーん😰


小走りで帰宅しました
雨が嫌いな乙女なハズキ
大好きだよ


昨日の晩ごはんは

フグ鍋

山口県の従姉妹から頂いたフグ(ありがと❤️)を
鍋にしましたー✨

これで出しを取って


エーだしで味付け


美味しく頂きました


お稽古も順調です

チューナーのアプリでお調子を取るお弟子さん


調弦が本当に上手くなりました✨

5月の本番に向けて
並びを変えての練習✨

相変わらず天才で
毎週元気をもらっています✨

頑張ろうねー✨


明日はハズキの病院
朝早いので…寝まーす💤

どうぞお気をつけてお過ごしください🥰
読んでくださりありがとうございました🥰



最新の画像もっと見る

コメントを投稿