HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

エクストリーム中部地区予選会@御前崎

2011-06-19 | EXTREME!

今シーズン 朝霧アリーナに続き2戦目。

気になるのは、天候。

練習会でみっちり練習したいARIESだけど 雨だと 人間やる気

仕方ない、梅雨入りしてるんだもんね。

 

練習会では LEOもARIESも良いとこ無し

特に、LEOは マウンテン前の スロープ&スロープでコースアウトし そのままゴール

大丈夫か明日の、予選会。

 

 

 

明けて、日曜の予選会。

今にも雨が降り出しそう。

前日の雨で フィールドもところどころ水たまり。

 

朝の内は雨も降ったりしたけれど、概ね 

時折、薄日が差した時には 蒸し暑かった

 

では、LEOもARIESも最後の最後で・・・な 総合を

 

20110619エク中部地区予選会 総合 LEO

 

 

LEO、21秒33 + バー落下3秒  17位

バー落下がなければ、6位タイ( タラレバ)

毎年、このバー落下に泣いてます

 

 

20110619中部地区予選会 総合 ARIES

 

 

ARIES、26秒23 + バー落下3秒 32位

LEOっぱがもっと俊足だったら(笑)

 

 

 

 

 

続いて、LEOの 繰り上げでハイスピードの決勝大会の権利を得た走り

  

20110619エク中部地区予選会 ハイスピ LEO

 

 

8秒28 9位

 

取りあえず、何かしら 予選通過したので 肩の荷が降りました・

 

 ARIESのハイスピ

20110619エク中部地区予選会 ハイスピ ARIES

 

 

8秒73 24位

 

 

私やLEOっぱは どちらかが走る時 ゴールで呼び込み隊をしています。

タープ内で お友達が動画を撮影してくれるのですが、

後で動画を見直すと

皆が 「走れ~~~」とか

「頑張れ~~」って 応援しれくれている のがわかる。

ありがとう

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | madam 信子 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くれおかん☆)
2011-06-20 22:46:21
練習会&予選会お疲れ様でした!
レオアリの総合いい走りだったのに~!!!
ビデオ撮りながら、どちらも力はいっちゃった
やっぱりジンクスを信じるべきだったのかなぁ(笑)
でも一つ、気が楽になりましたね。
LEO君ハイスピ通過おめでとう
返信する
Unknown (きゅん)
2011-06-21 12:08:36
お疲れ様!
ふたりともイイ走りしてます!!
LEO、予選通過おめでとう~(^.^)ノ
次はアリたんもっ!
返信する
くれおかん☆さん♪ (LEOママ)
2011-06-21 17:01:32
お疲れ様~~
ビッグバーでの皆の ため息・・・応援してもらっているって心強いね
次は、くれたんの番だよ。
ハイスピ次で通過出来そうだよね
返信する
きゅんさん♪ (LEOママ)
2011-06-21 17:02:55
ありがとう~
総合は、LEOよりもARIESの方が 確実性がありますね。
それに、スラも速いし・・・。
今年こそ、総合でドーム走れるといいんだけど・・・。
返信する
Unknown (かごまま)
2011-06-23 16:39:55
LEOくん、ハイスピード予選通過おめでとうございます
今年も全国大会への切符を手にしましたね。

ARIESちゃんも後もうちょっとですね。
8秒台で走れるんだもの速いですよ。
TAOが走ったらきっと9秒は超えちゃいますね。

次回も頑張ってください
LEOくんとARIESちゃんの総合も期待していま~す。
返信する
かごままさん♪ (LEOママ)
2011-06-24 16:52:41
ありがとうございます
LEOのハイスピは 回数エントリーすれば「いずれ・・・」と思ってはいたのですが
総合は LEOはバー落とし
ARIESは アジ慣れしているせいか イケイケGOGO!に まだ躊躇してしまいます。
ARIESのハイスピは 運次第でしょうかね~~。。。

返信する