HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

madam 信子

2011-06-24 | DELICIOUS

最近(?)話題の バームクーヘン@マダムシンコ

 

早朝の通販番組で 3種セットをやっていたけど、諦め・・・

ところが、その数日後 再び通販でやっていた

これは 運命としか 思えず ついで 購入凸を ポチっとな

 

待つ事数週間・・・。

 

ノーマル味

イチゴコーティング

チーズコーティング in キャラメルソース(だったかな?)

 

 

イチゴコーティング 冷やして食べました。

味が イマイチだったかな?

イチゴが酸味効きすぎ。

と、思うのは私だけかも。

なにせ、

「甘いケーキに甘酸っぱいフルーツは不要

せっかくの甘いケーキ。甘さだけ味わいたい」 と 思っているくらいですから。

 

 

 

 

チーズコーティング in キャラメルソース

こちらは 温めて食べてみました。

クリーミィ~で 甘くて 温かい(出来たて)プリンのような風味。

 

 

最後に、ノーマル

ノーマル = カラメルコーティング

 

冷やして、温めての両方で食べてみました。

私は、温めた方が コーティングのカラメルが溶けて美味しかった。

 

 

一番美味しかったのは チーズ

次いで ノーマル

最後はイチゴ。イチゴは 次回販売していても買いたいとは思えないけど

残りの2種は 売っていたらまた欲しい

 

ただ、全体的に めっちゃ甘いです。

激甘党の私ですら お伴のミルクティーの牛乳すら クドク感じた。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクストリーム中部地区予選... | トップ | Mt.FUJI CUP »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅん)
2011-06-24 17:18:08
今時、正統派の甘さだったでしょ~(笑)
これがね、暫くするとリピートしたくなるんですよ。
不思議~。
やっぱりドリンクを合わせるとしたら、紅茶かなぁ。
チーズ入り・・・レンチンして食べたらめっちゃ美味しそう!!
機会があったら、コレ試そう!!
きゅんさん♪ (LEOママ)
2011-06-24 17:57:54
きゅんさんのブログ見て 絶対に食べたいっ!って思ってたのが 念願かないました
バームクーヘン自体の美味しさを味わうことなく コーティングにやられました
チーズは 断然温めて食べるのが美味しいっ