HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

連日の・・・

2011-05-21 | LEO&ARIES

お天気の良い 休みの日、張り切って 洗犬

さっぱりフワッフワサッラサラ~

 

                 

                       シャンプーされて チト 不機嫌なLEO。

 

 

・・・までは 良かった

 

 

 

翌日・・・。

2人を放牧していたら

2人して 同じ草むらを クンクン

クルっと身体の向きを変えて シッコしたのはARIES。

んが!LEOの頭頂部に 見事に黄色い液体が

前日シャンプーして、水が弾いている 襟巻きまで黄色い液体が

 

家に帰って 首~頭 再びシャンプーしましたとも

 

 

 

更に翌日・・・。

LEOっぱが 2人を別々に原っぱに連れて行ってくれました

 

まずは、LEO。

次は、ARIES。

ARIESが帰って来て 「お帰り~~」の HUG

んが!

ARIESのマズル~オデコ 臭いっ

LEOっぱに 「ARIES臭いんだけど・・・」って言うと

「LEOがシッコした草むらに頭突っ込んで ニオイ嗅いで カケションしてたよ」

ARIESそのままお風呂場行き~

 

 

連日のシッコ臭まみれ

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のレッスン!2011/05/15 | トップ | MOTHER CUP »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅん)
2011-05-23 16:50:53
ぶははっ!あるある~。
ナゼか同じところをクンクンしたがり、
同じところにマーキングしようとする。
お互い、オチッコかかることは気にしないんだろーか。
シャンプー後・・・ってところが悲しいね(^_^;)
返信する
きゅんさん♪ (LEOママ)
2011-05-24 10:50:02
気になるカホリは 誰もが同じなんでしょうねぇ~。
えぇ!えぇ!LEOもARIESもお互い シッコ掛けられても気にもしていません。
少しは気にしてくれれば 多少の難は逃れられるのですが・・・。
返信する