癒(IYASHI)

徒然なるままに令和時代のニュースなどの種を拾い癒し求めて綴ります      

◇【MLBエンゼルス】・・・大谷が帰国大勢のファン大歓声に笑顔!

2018年11月21日 20時02分09秒 | 癒    し

米大リーグで今季のア・リーグの最優秀新人(新人王)に輝いたエンゼルスの大谷翔平選手(24)が21日、ロサンゼルスから成田空港に帰国した。茶色のスーツ姿で到着ロビーに姿を現し、居合わせた乗客ら約250人から「おめでとう」などと声を掛けられると、笑顔で会釈して応えた。22日午前に日本記者クラブで会見に臨む。


 大谷選手はプロ野球日本ハムからポスティングシステムでメジャーに移籍し、開幕から投打の「二刀流」に挑戦。右肘故障で投手ではフルにプレーできなかった。打者では打率2割8分5厘、22本塁打、61打点と活躍し、日本選手では17年ぶり4人目の新人王となった。   (WEB抜粋引用)

    
 お帰り・ 二刀流 新人王おめでとう!

11月22日記者会見大谷::二刀流をやめる考え「今の時点では全く考えていない」


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし爺1840)
2018-11-22 08:39:38
☆彡(^_-)-☆癒しさん、おはようございま~す!
お久ぶりです。
寒くなって来たのでお互いに風邪を引かない様に注意しましょ~ね。

@( `ー´)ノ久振りの快挙ですね。
☆彡今日の★「FaceBook」に→✔・いいね!


:( `ー´)ノ今日のMyBlogにお誘い<👇>
・今はGooブログのみで投稿していますので<⇓>のURLにお越しをおまちしていま~す!
  https://blog.goo.ne.jp/hiroshijiji1840/
◆三連休をお楽しみ下さ~い!それではまたバイ・バ~ィ!
返信する

コメントを投稿