癒(IYASHI)

徒然なるままに令和時代のニュースなどの種を拾い癒し求めて綴ります      

★【鳩山由紀夫元首相・邦夫氏(67)急死】・・・・弟鳩山由紀夫氏の話し!

2016年06月22日 16時24分32秒 | 【訃 報】

        

元総務相の鳩山邦夫氏(自民党)が67歳で急死したことが22日わかり、兄の鳩山由紀夫元首相が悲しみのコメントを発表した。

 「3年前に母が亡くなりましたが、まさかこんなに早く邦夫まで逝ってしまうとは信じられません」と突然の訃報に愕然とした様子。「二週間ほど前に、都知事選に弟の出馬を期待している方がおられたので打診したのですが『その気はないよ』との返事でした。それが弟との最後の会話になってしまいました」と語った。(スポーツ報知)

 弟邦夫の突然の訃報を聞いて、大変驚いております。
3年前に母が亡くなりましたが、まさかこんなに早く邦夫まで逝ってしまうとは信じられません。二週間ほど前に、都知事選に弟の出馬を期待している方がおられたので打診をしたのですが、「今はその気はないよ」との返事でした。それが弟との最後の会話になってしまいました。何事も兄を追い越していた弟でしたが、人生まで追い越すとは兄として寂しい限りです。(wev抜粋)

     


      総務相、文相などを歴任し、東京都知事の話がありながら67才の若さで逝去し、どんなに心残りがした事だったでしょう。
 急折した邦夫様の心から御冥福をお祈り申しあげます。
                     合 掌                
                       


コメントを投稿