350以上のメディアから、最新ニュースを瞬時に検索

「情強」への最短経路 あのニュースアプリより、スマートです

【記事更新】CEATEC JAPAN 2011イベントレポート

2011-10-31 12:30:30 | 記事更新情報
おはようございます。
HH News & Reportsです。

気温が一気に低くなってきています。
親戚のおばちゃんじゃありませんが、風邪には気をつけましょう。

今日は【セミナーレポート】、そして特集後記、【Editor's note】
を掲載しています。どうぞお見逃しなく!


【HH News & Reports更新情報】
【セミナーレポート】
CEATEC JAPAN 2011が開催
最新技術の動向や製品作りを見直す講演も



2011年10月4日から5日間にわたって開催された、IT・家電の見本市
「CEATEC JAPAN 2011」。約17万人が来場し、展示会と並行して開かれた
コンファレンスでは多種多様な技術やサービスの紹介、
ITコンテンツを作るにあたってのデザインのあり方などが講演されました。

続きはこちら
そのほか「セミナーレポート」はこちら


【Editor's note】
「座っていてはダメ!」

特集「変わる地方自治体とIT」の編集後記です。

続きはこちら
そのほか「Editor's note」はこちら


★Twitterでもつぶやいています。
こちらもフォローをお願いします!
http://twitter.com/HHNewsReports

(中西 啓)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。