350以上のメディアから、最新ニュースを瞬時に検索

「情強」への最短経路 あのニュースアプリより、スマートです

本日の記事更新情報

2014-03-31 14:49:41 | 記事更新情報
花粉症の薬のせいで頭が朦朧としています。
突然、意識が飛んだりするのでちょっと怖いです。
鼻づまりへの効きは最高なんですけどね。

さて本日の更新は2本。
月島食道楽は大人の時間を味わえる「バー京や」を紹介。
セミナーレポートでは全国3か所で定期的に行われる
セキュリティシンポジウムシリーズの「道後」をお届けします。

バー京や
月島・佃でもんじゃ以外の良いお店を紹介する「月島食道楽」。
第35回は月島のメインストリートから一本外れたところにあって
“静かに”“ゆっくり”お酒を味わえる「バー京や」を紹介する。

>つづきはこちら
>ほかの月島食道楽はこちら


シンポジウム道後2014、開催
第3回を迎えた情報セキュリティシンポジウム道後2014。
行政・医療のデータ連携の課題から、個人情報活用による利便性と
プライバシー問題、セキュリティ関連まで、議論が交わされた。

>つづきはこちら
>ほかのセミナーレポートはこちら


★Twitterでもつぶやいています。
こちらもフォローをお願いします!
http://twitter.com/HHNewsReports

★最新ニュースを検索! 気になるニュースを一覧で確認!
Justy Finder最新ニュース検索
(井上宇紀)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。