350以上のメディアから、最新ニュースを瞬時に検索

「情強」への最短経路 あのニュースアプリより、スマートです

【記事更新情報】大量に収集されるデータの活用法

2014-09-16 13:01:39 | 記事更新情報
連休は如何お過ごしでしたか?

私は子どもを連れて大洗の海岸まで磯遊びに行ってきました。

私が人ごみを苦手とするのと、妻が泳ぐのが苦手なのが相まって
シーズン中に来ることはなかったのですが
オフにも関わらずそこそこの人出があって砂浜で波と戯れていました。

さて本日の記事更新情報です。

【セミナーレポート】
進む環境情報の収集・データ活用


環境に関する情報の活用・データ統合に関するシンポジウムが
2014年7月31日に東京大学本郷キャンパス武田ホールで開催されました。
災害対策や気候変動、エネルギー分野などの分野におけるデータについて
現在、東大が取り組んでいる研究に関する講演が行われました。

続きはこちら
ほかのセミナーレポートはこちら


★Twitterでもつぶやいています。
こちらもフォローをお願いします!
http://twitter.com/HHNewsReports

★最新ニュースを検索! 気になるニュースを一覧で確認!
Justy Finder最新ニュース検索
(井上宇紀)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。