350以上のメディアから、最新ニュースを瞬時に検索

「情強」への最短経路 あのニュースアプリより、スマートです

【本日の記事更新情報】月島食道楽ほか

2012-10-22 13:37:15 | 記事更新情報
土曜日、日曜日と気持ちのよい天気の日が続きました。
日曜日はいつものように秋葉原へ行きましたが、
歩行者天国が復活して以来、活気も戻ってきてうれしい限りです。

さて本日の更新は2本になります。
「セミナーレポート」と「月島食道楽」の2本です。
「月島食道楽」は下町オヤジが経営する「畳屋八角」。
超美味な魚介をオリジナル焼酎とともに出す隠れ家的お店です。

「魚」とは「肴」から転じたもの。それくらい魚と酒は相性が良いのです。
絶品魚介で焼酎が面白いように入っちゃいます。
是非ともご一読&月島に来た際はご来店ください。

【セミナーレポート】生命に関するデータベースを統合する取り組み
科学技術振興機構バイオサイエンスデータベースセンターは、
2012年10月5日、ライフサイエンスデータベース統合について
講演を行う「トーゴーの日シンポジウム2012」を開催しました。

つづきはこちら
ほかのセミナーレポートはこちら


【月島食道楽】畳屋八角
月島でもんじゃ以外のお店を紹介する「月島食道楽」。
第20回目は1000種類を超える焼酎から好みの酒を選ぶことができ、
素材を生かした肴が食べられる「畳屋八角」を紹介します。

つづきはこちら
ほかの月島食道楽は畳屋八角


★Twitterでもつぶやいています。
こちらもフォローをお願いします!
http://twitter.com/HHNewsReports

(井上宇紀)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。