自らが運営者、自分達が主役 共生と助け合い 老いた今でも自分達の為、人の為出来ることが多い

 元気な内に整理をして、最期まで安心して送れるように医療介護も含め

残暑 初秋の空気 賑わいの海辺の

2018-08-29 22:33:59 | 中高年のシェアハウス

今年は特別残暑も厳しく、

日中の空気も命にかかわる様な

危険な温風が吹いている。

それでも職場から見る海原は秋の海に見える。

海水浴で賑わった海も、人影もなく波の音ばかり。

海はひろいな大きいいな・・・

行ってみたいなよその国

私は花木葬もいいが、散骨もいいなと思っています。

海から生まれて海に帰る。

口ずさんでみる。

シェアハウス熱海

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  寛大な心 許す優しい心 ... | トップ | 健康長寿 偏った食事 受け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中高年のシェアハウス」カテゴリの最新記事