自らが運営者、自分達が主役 共生と助け合い 老いた今でも自分達の為、人の為出来ることが多い

 元気な内に整理をして、最期まで安心して送れるように医療介護も含め

ハラスメント 老後は穏やかに 優しい心 思いやり 笑顔で 

2018-03-16 21:24:30 | 中高年のシェアハウス

30種類近くのいろいろなハラスメントが

あるそうです。

何らかのハラスメントに苦しんだ経験がある方も

多いかと思います。シェアハウス熱海では

老後は穏やかに、笑顔で過ごす事を目指します。

温もりで子猫ちゃんもぐっすり。

優しいワンちゃん。じっと見ていたい。

幸せを貰います。

こんな感じで寄り添っていきたいと思っています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事 元気な内は 繋がりっ... | トップ | パラリンピック 障害者 ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中高年のシェアハウス」カテゴリの最新記事