わかわかめー往前看ブログ

* 往前看(wǎng qián kànワンチエンカン、前向き^^)

すいかわり

2007年08月17日 | 日本(06.08~
今日はお休みをもらっていたので、家族で集まってバーベキューしました。

バーベキューと一緒に、網の上でゆか姉作のハンバーグを焼いて

手作りハンバーガー私は真剣にはさむ係です





そして、初めてすいか割りしました!

こちら↓ぴんぼけのすいか、冷やし中。このすいかが…



ちはるによって、とりゃー!!



そしてぱくっ



なんちゃって、もちろんちはるが割ることはなかったけど…

でもちはるの時はみんな『記者会見か』とばかりに

周りからカメラを持って写真撮影。

そのあと、母、わたし、ちぃ姉、ゆか姉、みっちゃん、父と続き

最後は父によって割れて、みんなでかぶりつきました。

ちなみに私は、ゆみちゃんが40年前に富士山に登った時につかって
大事にしていた木刀を…折りましたごめん、ゆみちゃん!!!!!



その後、ゆか姉夫婦が買ったばかりの子供用プール(でもサイズは特大)に

大人三人がかりで空気いれ。空気入れるの大変。

でも、ちはるは最近よくプールに行っていたためか

大人達のほうがはしゃぐ。

真剣にはげしく水をかけあって、みんなびしょぬれ。

とっても楽しい一日でした

最後はちはるのとびきりスマイル




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしこ)
2007-08-19 14:52:46
きゅーん
ちはしゃんのスマイルかわいすぎる~
大きくなったねー
最近、友達にも姪っ子ができてメロメロらしい。
自分も勝手にみんなのおばさん気分のよしこでした
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-20 00:06:58
これは。。。
やられるね
返信する
Unknown (わかめ)
2007-08-20 09:07:42
>よしこ

あれっ、すでによしこもちはるのおばちゃんやんね?(*^O^*)



大きくなったよね~♪



よしこがちはるに会うとき、ちはるは何歳やろうなぁU^ェ^U笑

返信する
Unknown (わかめ)
2007-08-20 09:08:33
>ななしさん

こんにちは。はじめましてですか?(^O^)



ほんと会う度にやられてしまいます笑
返信する
Unknown (rerun)
2007-08-21 09:05:49
ちはるちゃんがせくしーです
返信する
Unknown (わかめ)
2007-08-21 23:43:06
>rerunさん
ちはるビキニが、すごくラブリーなんです
女の子って良いですね
返信する
Unknown (kino)
2007-08-22 15:02:52
もしや自宅の大庭園?
返信する
Unknown (わかめ)
2007-08-22 19:39:51
>kino
ううん、川西のヤシノキパークだよ
返信する
Unknown (kino)
2007-08-23 03:48:48
えっ!川西のヤシノキパークってわかめの家ぢゃ!?
返信する
Unknown (わかめ)
2007-08-24 05:33:53
>kino
一回試しにいってみたら?
返信する

コメントを投稿