エルモナイモ へその中

~おバカの種に水をやれ~!

『録音メディア』

2007年04月17日 | 音の話
Rockなライフを送り始めてもう四半世紀を過ぎている

ってーより生まれてから3/4の時間はRockなのだ!

それにしても昨日のiTunesにしても日々、便利になっていく世の中~PCとスピーカーがあればほぼOKっか!CDもYou Tubeや無料配信なんかでチェックすれば当たり外れもなくなるし~日本の狭い住宅事情を考えるとこんなシンプルな感じが良いのかも知れん?なんて思いつつオラの部屋は滅多に聴かないレコードや(新しいプレイヤーが欲しいが)最近はあまり買わなくなったCD(増えないように聴かない物はユニオン送り)この前大分棄てたがまだまだ有るカセットテープ(写真は中学時代にお気に入りだったSonyとMaxselのテープ)スタジオからテープデッキが無くなった為に必要にせまられ買ったMD(リハ、ライブの録音では重要)それにVIDEO等で~適度に棄てたり売ったりして整理しているが気がつけばそれなりに溜まってくるのだ!とは言えやはりアナログな物を手放す事が出来ないんだな~レコードやカセットテープには当時の思い出も記憶されているのだ、、、

エルモナイモweb site -->


最新の画像もっと見る

post a comment