エルモナイモ へその中

~おバカの種に水をやれ~!

『iTunesマラソン』

2007年04月16日 | おバカ日記
今日こあらちゃんから貰ったCD-RをiTunesで見てる?聴いてる!?

What's this どーゆー事?こんなの出来るんだ!初めてオラのiTunesに映像が~っでビックリ&トホホ、、、

でもってスタートはこの間見たクロッシング.ザ.ブリッジの最初に登場するババ.ズーラからだ~エレキサズ?タブラ?が繰り広げるサイケミュージックにシンプルだけどセンスを感じる映像!ベリーダンサーの腰の動きが多摩蘭坂!すまん、、久々にきたゾォー、ババ.ズーラ!~の後も色んなネタが沢山仕込んであり走り出しました~John Lee Hooker&Van Morrisonの"Gloria"~&STONESと Clapton との"Boogie Chillin"~Macy GrayにDoDoDoDeDaDaDa俺の言葉だ♪RC~STONESおじさんミックとおばさん清志郎の差は動きのシャープ度!ミックは現代舞踊のマイスターテッシーに勝るスピーディー&スムーズィーなタコダンスを現在も繰り広げているのだ!~桑田の弾き語り?カバーがGoodで飛んでイスタンブールから異邦人~百恵ちゃんと友和のホットラインの受話器が些か気になり~カラオケで歌いたくなるぜツイスト~麗蘭~越路吹雪のバックバンドのドラムはツーバスか!夜ヒットの八代亜紀”舟唄”にシビレ~ギリシャ柱が立ってる様なリゾートホテル?みたいなとこで海を前に”夢は夜ひらく”を熱唱する三上寛~ジュリー~っでもってゴールは秀樹のローラでした、、何時間見てたか~もう夜中ではないか、、しかし昔はバイト代が入る度、西新宿の海賊盤屋で高い金払いVIDEO買っていたのは何だったんでしょうか?You Tubeはゴミを減らしてくれてるエコサイトだ!?~こあらちゃんナイスセレクト有り難う~今夜の独り引きこもりブルースの酒の当てになりました&バテました。

エルモナイモweb site

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (キャッシング情報)
2007-04-16 02:13:37
突然のコメント失礼します。

私のキャッシング情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1cashking.blog79.fc2.com/blog-entry-196.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
返信する
こんにちは (芸能ニュース)
2007-04-17 05:19:53
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://sns2007013.blog100.fc2.com/blog-entry-5.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
返信する

post a comment