エルモナイモ へその中

~おバカの種に水をやれ~!

『1.4.2009 Black&Blue』

2009年01月05日 | らいぶ日記
今年一発目のライブはソロで始まりますた!

でもって去年の後半からフリーライブと言う形でBBでロケンローな人達と一緒にやらせて貰ってる訳で~昨日は新年会で飲み放題!~毎回エンドピンが抜けるアクシデントが続いており~チョい??、んでやっぱありました!(リハなしのオモロいとこ?)予想外のってーか忘れてた、、ピックアップの電池切れで始終歪んだハミングちゃんでロケンロー!飲んで歌っておおいに盛り上がりました!!Mexicoのエイちゃん飛び入り&ロックトーク楽しかったね~又一緒にやりましょう!&BBスタッフの皆様、初めて観てくれた人、毎度どうもな人、感謝感謝!楽しい楽しい夜でしたん!よって本日は=ヘロヘロヘロリアンであります、、、

SETLIST
1.ずるむけ
2.ゆるゆるナークニー
3.世界中にほほえみを(ダイナマイツ)
4.青い魚
5.真っ黒け
6.ハッピーマン

エルモナイモWEB SITE

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
2009年 (ブラックアンドブルー リッキー)
2009-01-12 08:25:56
オープニング有り難うございました!! 加藤さんには世話になりっぱなしで、今年も宜しくお願いいたしますm(__)m お世辞じゃなく楽曲がいいので新曲なんかも今年は楽しみんしてますね♪
返信する
あらっ! (エルモナイモ)
2009-01-14 12:37:02
リッキーさんコメントどうもビックリ!
こちらこそ今年も宜しくお願いしま~ス。
返信する

post a comment