エルモナイモ へその中

~おバカの種に水をやれ~!

『今、なぜボランにムチュウ?!』

2012年03月30日 | 音の話
T-rexを毎日聴いている!
でもって
10代の時はいまいちピンと感じなかった?
ティラノザウルス・レックス
家にあった2枚組ベスト盤LPヘヴィロテ中!
カッキー!!(今頃気がついたのか、、、)
詩集もあったあった!
アコギの弾き方を学ぼっ!


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-03 17:57:45
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ†*†*†*†*†*†*†*†アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ†*†*†*†*†*†*†*†
返信する

post a comment