Happy Herblog♪

“精霊”と共に在る生活

Dream report ☆(-_-)zz (Ⅱ)

2005-03-19 15:11:33 | Weblog
①体験日時:2005/03/19
②摂取herb 無し(体験Ⅰ~約12時間後)
(↑本当は、摂取予定だったんだが、上の子がちょっと熱っぽくて愚図ったので一緒に寝ちまった。)
③★寝入り時刻:AM:2:00くらい ☆目覚め時刻:AM3:00
いや~、見ちまった、見ちまった。バットなバージョンの夢を・・自分自身の幼い頃経験した、抑圧されていた思いってまだこんな所に隠されてたんすかね~という感じ・・・。そんな意識を連想させる場面が、いくつか出てきた。(以前、他のherbを摂取した時も、これと似たような夢見体験をした。やはりその時も、摂取後、半日くらい経ってから見た夢に、自分はもう忘れたと思っていた幼い頃の記憶が夢に現れた・・・その時も、強烈なリアル感を伴ったビジョンが見えて、驚きと共に目が覚めた。その瞬間、母親と私、私と子供のカルマ(契約)間におけるビジョン(意識のイメージ)が、ビビーッと一直線に縦に繋がったかのように感じた。)自分の両親が夢に登場していた。(このブログ、母も時々見ているそうなので、ショックを受けるといけないので、あまり鮮明には記述しませんが(^_^;))結構凄まじく、お互いに言い合ったりぶつかりあったりしている場面でした・・・しかし、普段の日常では、現在親にうらみを持って生活している訳ではないし、過去のネガティブな出来事も、自分の中では全て受け入れ、納得しているつもりであった。よって、夢に出てきた事は、無意識に自分が忘れようとして、心の奥底に、自分自身で閉じ込めてきたものかもしれない・・・それが夢に浮上して来たという事は、それを解放するプロセスの一部なんだろうね、きっと。(過去を蒸し返して、再びそこにフォーカスしろというメッセージではないよな。(^_^;))メッセージも、ポジティブに受け止める事が大事ね。

又、自分も気をつけなさいっていう警告でもあるかもしれない、子供に対する接し方等に・・・。でも子供に対して“親子のカルマを作ってはいけないから”と必要以上に神経質になるのではなく、私の場合は、自分のエゴを極力控えながら、接していく事が必要だと感じた。短い夢の中にも、様々な気づきがあった。


(KIN:235 青い磁気の鷲/心を引きつける)

最新の画像もっと見る