Happy Herblog♪

“精霊”と共に在る生活

食事制限5日目

2005-06-02 00:13:12 | Weblog
粗食生活5日目デ~ス。。

さすがに、例の食事ではあまりにも味気ないので、今日はちょっと手を加えました。
天然だしを使った、あっさり味の野菜スープにしてみました。(^_^)/**
やはり、少しは汁気があった方が喉につかえなくて良いですね~。。

薄味で痛みやすいので、早速、スープの入った鍋ごと冷蔵庫に保存しておきました。
また、主人に食べられる恐れ(?)もあるので、「名前」を書いた紙を鍋に貼っておきました。(^_^;)
ちなみに、今日の家族の夕食はカレーライスでした。(旨そ・・・


(KIN:50 白いスペクトルの犬/忠誠を解き放つ)



最新の画像もっと見る