妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

スキーは楽しや

2023-02-21 | あちこち行ってみました

今日の東京は冬の寒さに。

先週末から毎年恒例の志賀高原でガッツリと滑ってきました。
 
 
天気が快晴だったり、曇ったり、雪が降ったりまさかの雨になったり、極寒の-15℃だったり。
まぁ山は色々な姿を見せてくれるという事ですね。
 
今回は信州割というのがあって、宿泊費20%OFF、平日2000円、休日1000円のクーポンが付くので、かなり割安になった。
毎年やってくれたら嬉しいのだけれどね。3月末までの限定です。
 
それから、色々なスキー仲間ができて楽しかった!
20歳台の若者から60歳オーバーのベテランまで。
住んでいる地域も様々だし、生き方も様々でとっても刺激になりましたね。
また行くぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お鍋 | トップ | 高天ヶ原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あちこち行ってみました」カテゴリの最新記事