妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

ジェフサポ

2008-02-20 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
 サッカー雑誌を立ち読みしたら、Jリーグ各チームの観客動向が出ていましたよ。
平均観客は14,000人台。
男女比は男6割、女4割。

そして、何故サッカーを見に来るのか? の答えで、ジェフサポが一番だったのが、サッカー観戦が好きだから~! 
50%以上の人がその答えです。

例えば、14,000人の4,000人がアウェーサポとして、5,000人以上の人が、「あたいらはサッカー観んの大好きなのさ!」って感じで。

つまり、サッカー通と言うことだ。あるいはオタク?
完璧なる分析で相手チームを丸裸にして、更には我らがジェフをも愛の叱咤激励によってムチを振るうのだ!
何だか変な文になりましたが、自分も含めて サッカーが大好きっちゅー事な訳ですね。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダービー | トップ | 飛び膝蹴り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事