妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

追い込め!コバ!

2022-05-09 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
今日は寒いくらいだ!かなり気温は低いわね。
さてと、昨日のジェフについて。
フクアリから帰ってきてDAZNでもう一度復習をしましたよ。
そしたら、小林のプレーがだいぶ目に留まって。
小林ってちょっぴり消極的かな?なんて今までは思っていたけど、すまん!
昨日のプレー。一歩目二歩目が早い!ということに気付いた!
フクアリで見てたときも、おっ!行ってるなっ!とは思っていたけど、あんなにショートダッシュが早かったとは。
あの勢いで来られると、うっこれは戻さねばとか思ってしまう。
前半と後半でスパイク替えていたしね。
前半は少し滑っていたけど、後半はスタッドばっちりで、追い込みかけまくりだもの。
ボランチのスタメン争いも大変だろうけど、出たら昨日みたいにグリグリと追い込んじゃって下さいよ!
これからのプレーに期待してますよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェフ劇的勝利〜! | トップ | 秋田と言えば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事