妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

くそ~!

2011-04-30 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
ジェフは3試合目にして初黒星。
またもやアウェー徳島でやられました。
試合映像を見ていないけど、PK一発でやられたんですね。
スタッツを見るとジェフのシュートは14本。
1点が遠かったようです。
しかも試合直前の練習でオーロイが怪我をしたとか。
次節以降は大丈夫なのかな?心配ですね。
しかし中3日で愛媛戦です。連休中残り2試合はしっかりと勝ちに行きましょうね!
去年の教訓を生かして!
Win By All!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワー | トップ | エアーファール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事