妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

冬の準備

2021-07-18 | Weblog
今日も朝からいい天気の夏空!TUBEの歌がよく似合いますねぇ。
そんな梅雨明けバリバリの夏空の元、この冬の準備をしに五反田まで。
石井スポーツのスキーカスタムフェアに行ってきた。
金曜日からやっていたんだけど、最終日の今日に。
高校生や大学生のスキー部の人も多かったけど、シニア世代の先輩方も多くいらっしゃってました。
まだまだ現役だぞ!とウェアや板にブーツに見入ってました。
お店にはなかなか出ないメーカーも出たり、メーカーカラーが出ていて楽しいです。
早期予約なのでウェアはサイズやカラーをしっかり見られるし、割引もありで結局は欲しいものを納得して買い物できるからいいと思いました。
もちろん試着もしっかりして、納得してONYONEの21シーズンのウェアを予約!
何と12月半ばにお店受取りなのだそうで、30年前のブームのように山ほど在庫にするなんて事はしないのよね。
合わせて、ゴーグルも新調。SWANSの方からしっかり説明受けて、これだ!というのを予約。
予算以下に抑えられていい買い物できたぞ!
あとは体力増強あるのみだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェフ勝ったぜ! | トップ | 感想文 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事