妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

エルニーニョ

2024-06-10 | Weblog
昨日は6月9日でロックの日。
ラジオを聴いていたら、懐かしの名曲がたくさん流れてきて楽しかったね。
さて、気象庁は昨年春からのエルニーニョ現象が終息したと発表。
少しは平常に戻るかな?ラニーニャ現象が発生するのか?
世界的な気候変動の中で、ここの海水温が高い低いで、日本の気候に影響が出るんだから、大切な話だね。
これから暑い夏になって、寒い冬が来るのか?どうなんでしょう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェフ勝ったぜ! | トップ | もっと見直そうぜ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事