妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

ジェフ勝ったぜ!

2021-07-17 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉

ジェフはツェーゲン金沢に2−1で勝利〜!
中断前の最後のゲームを勝利で終えることが出来ました。
先制は前半終了間際に見木のヒールキックからゴール!
もう、ボールの軌道がしっかり見えて、ゴールに入る前から飛び上がってしまったよ。
したら警備の方に座って下さい!と注意されちゃった。スミマセン。
でもねいいゴールでした。
そして後半、金沢のCKからドンピシャで合わされて失点。
このニ戦はセットプレーからの失点です。これはしっかりと守備を見直さないとね。
その後、金沢がだいぶ盛り返してきたけど、船山のカッチョいいゴールで勝ち越し!いいゴールでしたよ!
今日は船山動き良かったものね。
その後は選手を交代かけながら、しのいで勝利でございました。
ピッチは風がなくてかなり湿度も高かったろうけど、選手達はホントよく走りました。両WBもヘトヘトでしたね。
両チーム総力戦って感じでお疲れさまでした。次節は8月9日のアウェー山形戦から再開です。
この間をどう過ごすのかで後半戦の運命が決まってきますね。
少し休んでまた練習だ!
頑張れ!ジェフユナイテッド!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田遠征記 ラスト | トップ | 冬の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事