妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

ろろろ、ロシア!

2008-06-22 | Weblog
すげ~! ロシアが 延長戦で勝った! 
10番の選手すごい! みんな良く走るしね。 昔のジェフみたいだ! ( なんてね )
とっても熱狂した試合でした! 

さて。
昨夜は 学生時代からの親友と、 渋谷にライブを見に 行っていました。
もう デビュー25周年の ベテランバンドなのだけれど、超パワフル!
アニバーサリーライブだったので、4時間の長丁場!
しかも スタンディングだったので、バテバテだったわ~~
( 足腰 痛て~~ 

しかし、演奏のクオリティが 高いので、心地よい疲労感でしたよ 
終わってから、若者に混じって 天狗で飲んでいたので すっかり終電間際!

まだ 耳鳴りが すごいけど、日頃のうっぷんを 吹っ飛ばせて とっても良かったーー

その ベテランバンドの名前は、『 アースシェイカー 』 よ~~~! 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。