妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

一人時間差

2008-06-23 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
昨夜のワールドカップ3次予選。 バーレーン戦。
史上初! サッカーにおける 一人時間差攻撃を、我らが巻選手が やってくれましたよ!
何てったって、世界初(きっと)だからね。 触らずゴール! これはすごいよ~~!
巻しか出来ないね あれは。 入った後のあの喜び方もサイコー!
そりゃそうか! 世界初の技を完成させたんだもんね!

とまあ~、内田君のゴールを 勝手に巻の手柄のように喜んでいますが・・・、内田君おめでとう!
新聞やニュースでは、収穫がないとか、フォワードの決定力不足とか、厳しい論調が多いですね。
せっかく勝ったんだから、もちっと喜んでもよかろうに!
世間は厳し~い!

さてと、巻は ようやくジェフに 明日から合流ですかね?
頑張って 東京戦 勝とう!!!
それから、また 一人時間差攻撃 見せてね~~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。