妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

疑惑だと?

2008-10-27 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
昨日は 仕事で 疲れ果てていたので、ジェフ戦を ネット観戦後、ブログ更新して、8時には 睡眠!

今朝、朝刊で 試合チェックしたら、何と家本君! やらかしたみたいじゃないですか!?
一気に 寝ぼけ頭が 戦闘モードに 切り替わりましたよ。

録画していた Jリーグタイムと、やべっちで 映像チェック!

全く 触ってないじゃん!!  大宮の外国人選手が シュミレーション臭いぞ!?
こんな 大事な 試合で 何て事してくれるんだよ~! 

今夜は CSで 録画してもらった DVDを 再チェックしてみなきゃ。
試合全体が どうだったかね。

浦和に勝ってから ホッとしたとか 慢心とかは 無いはず。
もう一度、気合い入れ直して 練習に励んで下さい!
天皇杯の 清水戦、 大分戦と 厳しい戦いになるけど、何としても 勝ち点3を 積み重ねて 15位以上を 獲得しましょう!

WIN BY ALL!  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くやしい~! | トップ | 幸福な夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事