妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

ジェフ三連勝〜!

2022-06-05 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉

ジェフ勝ったぞ〜!リーグ戦三連勝じゃ!
今日は首位の仙台相手に2−0の快勝!
そりゃぁもう嬉しいわよ~!
ブワちゃんと見木のゴールでした。
前半25分くらいにキャプテン大輔が負傷交代。CBがいないじゃん!
と思ったらDFを4枚にして、チャンと一耀のCBに福満、西久保をSBに。
ブワちゃんを前線に入れて4-2-3-1みたいな感じ?
意外とこの形がハマった感じ?
仙台はポゼッションしながらジェフの隙間をつこうとしたけど、しっかり守れていたね。
風間や見木の追い込みもよかったし。
前半はスコア動かず。
後半開始早々に西久保?のクロスをチアゴか競ってこぼれた浮き球を、ブワちゃんが頭で押し込んで先制!
ブワちゃん位置取りがGOODでしたね。
そしてその直後、センターサークル付近てデアゴが受けた球を見木に倒れながらスルーパス。
これを見木がGKとの1対1をループで交わしてゴール!
短い時間で2ゴールはお見事でした。
チアゴが絡むと得点に繋がりますね。
その後も仙台の決定機を章太のナイスセーブでしのいだり、みんなで守り抜きました。
交代で入った矢口君も頑張っていたし良かったぞ!
今日は仙台の決定機を多く作らせなかった事が勝利につながったね。
やっと連戦も終わって少しは休憩できるかな。
大輔の怪我も心配だしな。
次節のアウェー甲府戦が前半最後のゲーム。
何とか勝ちをゲットしたいものだわね。
ガンバレ!ジェフ!
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。