妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

2月ってね

2024-02-26 | Weblog
今日は風が一日中強くてまた寒い!
これで平年並みなんだろうけどね。
仕事的にはこの2月末って、4月からの契約だったり人の異動の話で結構大変。
お客さん、協力会社さん含めて契約がね。
あとは、人の交代よね。上手く行ってない所の改善策を打たなきゃならないし。
ホント難しい話ばかりだわ。
今週木曜日までに全て決着つけないとだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕戦は黒星 | トップ | やっぱこれだね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事