妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

大相撲

2007-11-12 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
 昨日から 相撲が 始まったね~!
九州場所だけど、 映像見ると ガラガラ~~。
初日の 日曜日に あんなに 空席あって 大丈夫なの?

朝青龍や 時津風部屋の かわいがりやら、 問題だらけだけど、余りにも 空席が 目立ったので 驚きました。

来年の初場所見に行っちゃおうかな~~☆

 あっそうそう!  今日会社の レッズサポの 皆様から、
「 なんで勝たなかったんだよ~~! 」 と、 お叱り (?) を承りましたよ!

ナハハ~~☆ 笑うしかないよね~!  


日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレーバレー | トップ | 発車チャイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事