妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

やっと

2010-04-14 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
この間の 横浜FC戦の ビデオを ようやく見終わりました。

テレビ中継は いつも見ているポジションとは 違うから、また 新たな発見があって 
いいのよ これが。  

監督の言う、幅を使ったプレー というやつを 気にして見ましたが、昨シーズンよりは サイドチェンジや 中距離での展開は 増えた、気がするかな。

まだまだ 相手を動かす、走らせるパスは 少ないけど、展開は 良くなってきたかも。

しかし!  課題は ここからですよ。
アウェーで 初対戦の 岡山相手に しっかり勝ち点3 を取らないとね!

アウェー3試合で 1勝1敗1分。
アウェーは 苦手なの~~!  なんて 事にはなっちゃぁ~ いけね~よ!  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緩急の差 | トップ | カンコウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事