妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

コウジョウセヨ

2019-08-09 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
明日はジェフ戦!
愛媛との一戦ですが色々とイベントがあるようです。
もちろん愛媛物産展も。いつも大量の品物を売りさばいてスタッフさんの心意気が見えますよね。
ついついこちらも買ってしまうのよね。一六タルトも単品販売してくれるし、あれ美味しいのよね〜!
あとなんと言ってもじゃこ天。いつも買ってすぐ食べちゃう。ビールにとっても合います。
そして、明日は千葉のクラフトビールもたくさん出品するし、HUBも来るし飲んだくれにはたまらないなぁ。
コウジョウ長も来るしね。皆でコウジョウして勝ち点3をゲットしたいですね。
と言う事は飲み過ぎはもちろんイカンと。
そりゃそうだね。ゲームに集中するために控え目に〜!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。