妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

大逆転負け

2019-08-11 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉

昨夜のジェフ戦。
コウジョウセヨのキャッチフレーズで愛媛を相手に迎えましたが、2ー0からの逆転負けでした。
最終スコアは2ー3だったけど痛い痛い敗戦でした。
前半に2点リードいているに後半はやられて3失点。
鳥海と新井のCBだけが悪いんじゃなく、SBや中盤も含めてどうにか守備を改善していかないと。
このままだと自信まで無くして大変なことになっちまう。どげんかせんといかんぞ!
3失点目に前の席に座っていた少年がギャー!と悲鳴を上げて超ショックな顔でお父さんと帰っていったわ。
少年も一生懸命応援していたけど叶わなかったな。
選手は下を向いている暇なんか無いからね!ましてやスタッフは更にね!
後悔しても始まらない!いばらの道邁進するのだ!
大宮や甲府と強敵が続くけど頑張るしかないのだ!
頑張れ!ジェフ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。