妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

オシムさんから

2018-06-26 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
今日は一日暑かった~!
これからもしばらくは暑さが続くみたい。たまらんわ~!
さて、W杯もトーナメント進出のチームが決まり出してきました。
ウルグアイは余裕で通過したけど、スペインは最後の最後にようやく追い付いて同点に。
しかもビデオ判定ですよ。まあドキドキしたでしょうね。
ポルトガルも同点引分と。グループリーグ最終戦は何があるか分からないな。
さて、W杯関連ニュースをチェックしていたら、オシムさんのコメントが。
日本代表に対して素晴らしい!と。
身体能力の高いセネガルに素晴らしい戦いだったと。
最近は膝も悪くて動くのも大変みたいだけど、日本を気にかけていてくれて嬉しい!
ポーランド戦は引き分け狙いはしない方がいいってよ!
そりゃそうですよね、オシムさん!
ベスト16に進めるよう頑張れ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。