妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

ギリギリチョップ!

2018-06-27 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
今日は蒸し暑い一日でした~!明日も同じかな?
さて、W杯もグループリーグ大詰め。
アルゼンチンは2ゴールでギリギリ勝ち抜け!
メッシもインタビューで言ってたけど、ものすごいプレッシャーで戦っていたと。
そりゃそうですよね。サッカー大国が敗退なんて許されない情勢だもの。
これでジェフのラリベイとエスナイデルは次節のアウェイ栃木戦は心置きなく戦えるね!
しっかり戦って勝ち点3往こうぜ!頼むぜ!
おっと、豪州代表のミルジー!背番号5を昨夜は追っかけたぞ!ジェフサポの誇りだ!
残念ながらグループリーグ敗退だけどまた4年後に代表行っちゃおう!
ロングスロー投げてくれ!
ひとまずお疲れさまでした!ミルジー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシムさんから | トップ | 決戦の木曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事