妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

大阪の地震

2018-06-18 | Weblog
今朝、会社に行こうとしたら緊急地震速報が。
慌ててテレビ見たら大阪で地震が。
震度6ですからね、かなり大きな地震でした。
新幹線や高速道路にも影響が出て、JRや私鉄も運休や遅れが出ているみたい。
かなり被害が出ているようで、状況を把握するのが大変そうです。
余震に注意しながら片付けもしなきゃいけないし、雨も降るから二次災害にも注意です。
週末のJリーグでは募金活動するでしょうね。
皆さんの無事をお祈りしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。