妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

いよいよ日本戦!

2018-06-19 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
さあ!今夜はW杯日本VSコロンビア!
日本の初戦ですね。相手は強敵コロンビアだけど、元気と勇気で勝利を手繰り寄せるんだ!
メキシコがドイツに、アイスランドがアルゼンチンに引き分けたように、日本にだって引分けどころか勝つ力だってあるかも!
と、今まであまり言ってこなかったのに、直前でこの変わりよう。怒られちゃうね。
でもね、期待しているんだよ!みんなで応援して、勝って渋谷の交差点でハイタッチしちゃいなさい!
ってことで、がんばれ!ニッポン!
どんなゴールだっていいんだ!
ゴールにぶち込め!突き刺せ!流し込め!押し込め!転がせ~!
がんばれ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪の地震 | トップ | やったね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事