妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

今日はアウェー山形戦

2020-07-29 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
今日はジェフ戦!
ダッシュで帰ってDAZNだ!
山形は河川氾濫でゲームできるか心配だったけど、14時くらいにモンテディオのホームページ見たら、やります!って出ていた。
山形サポも観戦に行くの大変だと思う。
ジェフの選手もバスで移動したのかな?
今夜は負けられないゲーム。
スタメンは前節と全く同じ。疲れは残っていないか?気力で勝負だ!
5人の交代枠を有効に使って頑張れ!
まずは先制する事!頼むぜ山下!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形大雨 | トップ | 惜しい引き分け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事