妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

アレレ~?

2008-05-26 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
 やったやった~ ナビスコ勝った~!!
と 喜んで、昨夜録画していた、やべっちと スポルトを朝チェックしたら、両番組共に結果だけで 映像無し~~
アレレレレ~~~ 

ゴールシーンだけても良いから、10秒ぐらいは 見たかったなぁ。
頼むよ フジテレビ~! 


ジェフは また明日から 練習 練習!!

レイソルは 柏の葉では まだ負けてないみたいなので、頑張って勝っちゃおう! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連勝 | トップ | これから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事