妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

春だ!

2011-04-11 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
今日も大きな地震がありました。
都内は震度4。福島は6弱。
まだまだ続くんでしょうか?東日本が地殻変動期に入ったのか?

さて、写真は昨日のフクアリです。
名前が分からない花なんだけど、黄色できれいに咲いていたのでフクアリを背景にパシャ!
春爛漫!美酒爛漫!
花見は自粛ムードだけど今が一番見ごろですね!

そういえば、昨日の水戸ホーリーホックの各選手のコメント。
とってもはっきりと、内容もしっかりしていて感心してしまいました。
共に頑張りましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸とチャリティー | トップ | 太田様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事