妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

ヤジおやじ

2007-11-05 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
 昨日は 天皇杯負けちゃったもんだから、 スポーツニュースやら やべっちFCやら まるで気にする事なく、 朝刊で 各チームの 勝敗を知りましたよ。

 柏は ホンダに負けるし、 新潟は 鳥栖に負けるし、 清水は PKで明大に ようやく勝ったようだし…。  各チーム大変だったようですね。

でもって、ジェフ   シュート6本では 厳しいかねぇ、、、
もっと 遠めから撃ってみるとか、とにかくクロス上げてみるとか、では駄目なんでしょうかね~。

 まあ~、むやみやたらに
打ちゃいいってもんでも無いと思うけどさ~

で、いろんな人のブログ見ていると、ヤジが凄かったようですね 
私は いつもの ゴール裏2階コーナー付近だったですが、 ブーイング程度で、
罵声は ありませんでしたよ。

以前、臨海で シーズン最終戦が終わって( 確か ジュビロ戦 ) 挨拶にきた選手に、ちょっと ひどいヤジが飛んだわけ。 したら 周りの人と 言った人が、つかみ合いの 喧嘩になった事があったなぁ。

でもね~ 野球場とかも 相当きついヤジ飛んでいるよね 

まあ~ 気持ちは分かるけど、、、 ヤジって 周りと喧嘩だけは しないようにしたいもんです。
何だか 中途半端な 文章になっちまったい 


日記@BlogRanking
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇杯 | トップ | マナーよマナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事