妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

残念!

2014-11-26 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
天皇杯準決勝は山形に2ー3で負け。
残念!
今日は大幅にメンバー変えてきました。
キムと大岩のCBに中村、竹内のSB。
田代と健太郎のボランチに井出と谷沢の中盤で、アドちゃんと戸島の2トップ。
普段はなかなか見られない先発メンバーでしたが、開始早々に簡単にやられちゃいました。
でもジェフもCKから竹内ヘッドで同点に!
だけど山形もCKから合わせてまたもリードを許す展開に。
後半は、ジェフがいい時間帯が多くて、相手のミスから谷沢のナイスゴールで再び同点に!
こうなったら勢いでジェフが勝ち越せるはずたったんだけど、逆にカウンターで再び離された。
最後までジェフは一生懸命攻めたけど残念ながら追い付けませんでした。
悔しい敗戦だけど、若手中心のメンバー構成でよく頑張りました。
この悔しさをプレーオフ決勝で晴らしてJ1に上がろう!

で、今日は新宿のVIVASMAPという老舗スポーツパブで観戦しました。
このスポーツパブ。老舗だけあって料理が美味しいじゃないか!
その辺のぽっと出の店なんて目じゃないな。
店長さんのお話もとっても楽しくて、気がねなくスポーツ観戦出来るお店って感じですごく良かった。
また寄らせてもらいます!

さあ!これでジェフの目標はひとつに絞られたわけだ。
選手はしっかりとリカバーして、12月7日の決戦に向けて、ひたすら練習!練習!
相手が磐田でも山形でもやることは変わらないよ!
練習でやったことをゲームで全て出し尽くす。
結果、ゴールが生まれる。
そうすると勝てる。
したらば、ジェフは昇格だ!

って事で、今日の天皇杯は悔しかったけど、楽しかったよ。
昇格に向けて頑張れ!ジェフ!
WIN BY ALL!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は天皇杯準決勝 | トップ | 小春日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事