妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

目指せ! 3連勝!

2010-04-10 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
明日は 横浜FC戦。
天気は やや崩れる予報だけど 何とか試合終了時刻までは もつかも。
何とか 勝ち点3を ゲットしたいもんですね。

絶好調の 大黒を抑えないことには 始まらないからね。
茶野と ミリガンと 山口で しっかりマークですよ!

攻撃陣は シュートを打つべし! 打つべし!
打たなきゃ 始まらないからね。 頼みましたよ~!  


おっと、気になるニュースが。

何年か前に 真夏のアウェー福岡戦を見に行った時に寄った、福岡競艇場で 女性の腕だけが入った ポリ袋が 見つかったみたい。
対岸の島からは 胴体だけが。 物騒というか 恐ろしい~。

福岡競艇場は 芝生があって とてもいい雰囲気の 競艇場なんですけどね…。


さ!  明日も 勝つぜ!
と その前に 夜勤行ってきま~す!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モリモリ! | トップ | 3連勝だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事