妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

7波

2022-07-13 | Weblog
今日は局地的に大雨。けっこうすごい雨だった。
そしてコロナ陽性者が大阪でも一万人を越えた。
確実に第7波ですな。
去年の夏は確かデルタ株で、重症者が多かったのよね。
一年経って状況良くなるかと思ったけど、感染力アップして変異を遂げている。
これはもう永遠に続くと思ったほうが良さそう。
ワクチンの4回目接種を進めてもらいたいだけどな。
希望者だけでいいと思うけどね。
しかし、アメリカメジャーリーグ見てると、観客誰もマスクしてないのよ。
もう完全に割り切りだよね。日本ももうマスクはいらないんじゃない?
特にスカスカの町中を一人で歩いているときとかね。
どうかしらね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐さん逝く | トップ | また梅雨? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事