妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

嵐さん逝く

2022-07-11 | Weblog
昨日は参院選で、自民が取り返してという形に。これからの国政をしっかり頼みますということで。
今日は横浜銀蝿のリーダーでドラマーの嵐さんが亡くなったと。肺炎だったそうです。
ご冥福をお祈りします。
横浜銀蝿はそれこそデビューの時からよく見ていたし、聴いていたのよね。
活動を再開してライブもやったりしてたけど、コロナで大規模は出来ていたのかしら?
とにかく若い俺達ガキンチョのハートをつかんだグループだったことは間違いないのよね。
そこのリーダーだから大変だっただろうね。
アルバムとかは持ってないけど、もう一回ちょっと聴いてみようかな。
天国でドラム叩いてロックンロールして下さい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェフ負けちゃったよ | トップ | 7波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事